白井の湯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
家族で頻繁に行きます!タオルがついているのがとても良いし、ラムネ湯がお気に入りです! ご飯もとても美味しいので、入浴後は必ずご飯も済ませます!
家族で頻繁に行きます!タオルがついているのがとても良いし、ラムネ湯がお気に入りです! ご飯もとても美味しいので、入浴後は必ずご飯も済ませます!