すみだ水族館の口コミ

4 / 5とても良い
いろんな種類の魚の様子が変わっていく、小笠原大水槽ずっと見てられます(^O^)
ペンギンのぷにぷに感が可愛い!クラゲも綺麗!
涼しくて、暑い夏におすすめです💙

すみだ水族館の新着口コミ