藍染め・機織り工房 和なり屋の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とてもわかりやすい説明で、初体験でしたが、とっても楽しくやることができました。途中途中で、写真撮ってくれるの嬉しかったです。 ありがとうございました(╹◡╹)
とてもわかりやすい説明で、初体験でしたが、とっても楽しくやることができました。途中途中で、写真撮ってくれるの嬉しかったです。 ありがとうございました(╹◡╹)