すみだ水族館の口コミ

4 / 5とても良い
猛暑が続くなか、海の色と動物、生物のゆったりとした営みに触れられて癒されました。ペンギンの赤ちゃんやウミガメが小笠原へ帰る前に見られてよかったです。

すみだ水族館の新着口コミ