上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
全体的なつくりが綺麗で、途中途中にあるアートが素敵でした。大水槽のマイワシの大群のショーや、やたら元気なイルカショーも楽しかったです。水槽一つ一つが本当にきれい!
全体的なつくりが綺麗で、途中途中にあるアートが素敵でした。大水槽のマイワシの大群のショーや、やたら元気なイルカショーも楽しかったです。水槽一つ一つが本当にきれい!