神戸布引ハーブ園/ロープウェイの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
レストランのハーブを使ったお食事が美味しかったし、おしゃれでした。 あまり混んでいないところもゆっくりできてよかったです。
レストランのハーブを使ったお食事が美味しかったし、おしゃれでした。 あまり混んでいないところもゆっくりできてよかったです。