体感するファーブル昆虫展 NAGOYAの口コミ
3
/
5良い
投稿日
子供はそれなりに楽しんでいたが、少し物足りなさが残った。 できれば、カブトムシだけでなくクワガタも触れたら良かったと思う。
子供はそれなりに楽しんでいたが、少し物足りなさが残った。 できれば、カブトムシだけでなくクワガタも触れたら良かったと思う。