4歳の娘と行きました。遊べるコーナーも今年はあり、とても楽しめました。
デリシャスパーティ♡プリキュア デリシャスマイル~!フルコース♡の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!娘がプリキュア にハマっていたので行ってきました。娘が喜んでいたので全て大満足です!
めいまま投稿日 0
-
3 / 5良い子供は喜んでいました。でも係の人があまり好印象の方がおらず、中も内容の割には値段が高い。違うプリキュアになってもリピートはないですかね。。。ma_投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもがとっても楽しそうに過ごしていましたつるこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!プリキュア大好きな子供は、大喜びでした。 もう一度行きたい!と言っていたので、開催期間をもう少し長くしてくれるとありがたいです。えりか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!生プリキュア で楽しめました。 が、プラレール博と比べると、、、、、こわがり投稿日 0