すみだ水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
広々として見学しやすいです。クラゲの展示がとても綺麗で癒されます。ただ、展示されている魚の名前や説明が分かりにくいのが残念だったので、★−1です。
広々として見学しやすいです。クラゲの展示がとても綺麗で癒されます。ただ、展示されている魚の名前や説明が分かりにくいのが残念だったので、★−1です。