体感するファーブル昆虫展 NAGOYAの口コミ
2
/
5段階中
投稿日
イベント自体は良かったです! 想像してたよりこじんまりと言うか、もっと盛大なのかとおもっていたので、ちょっと残念もありました。
イベント自体は良かったです! 想像してたよりこじんまりと言うか、もっと盛大なのかとおもっていたので、ちょっと残念もありました。