農業公園ぽんぽこ村の口コミ

5 / 5素晴らしい!
とても気さくなオーナー様で、
普通あれするな、これするな、と
言われるものかと思ってましたが、
結構のびのびとやらせていただけました。

私はトマトとピーマンが嫌いでしたが
現地で食べれたトウモロコシが圧倒的に美味しかったです。
全部有機なのはこだわりを感じますね。

農業公園ぽんぽこ村の新着口コミ