デリシャスパーティ♡プリキュア デリシャスマイル~!フルコース♡の口コミ

4 / 5とても良い
平日は空いてました!でも空いていてもハイタッチしかできないのは変わらず…コロナだからかな^^;
お土産もプレシャスのものは売り切れが多かったです。

デリシャスパーティ♡プリキュア デリシャスマイル~!フルコース♡の新着口コミ