体感するファーブル昆虫展 NAGOYAの口コミ

4 / 5とても良い
夏休み初日でしたが、お昼をまたぐくらいの時間に行ったらとても空いていてゆっくりと楽しめました!
カブトムシの触れ合いコーナー、いろんな種類のカブトムシがいたらもっとテンションがあがったのになと思います。

体感するファーブル昆虫展 NAGOYAの新着口コミ