湘南モノレール大船駅の口コミ

5 / 5素晴らしい!
いつも江ノ電利用ですが、江ノ電よりモノレールの方が空いててよかったです。結構揺れますが、それが平気ならおすすめです

湘南モノレール大船駅の新着口コミ