すみだ水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
水草の展示は素晴らしかったです。水族館全体としても、もっと単純な展示だと思っていましたが、展示の仕方はもちろん、金魚の企画展示や大水槽(餌やりダイバーに会えました♪)など、とても楽しめました✨
水草の展示は素晴らしかったです。水族館全体としても、もっと単純な展示だと思っていましたが、展示の仕方はもちろん、金魚の企画展示や大水槽(餌やりダイバーに会えました♪)など、とても楽しめました✨