守山湯元水春 ピエリ守山の口コミ
3
/
5良い
投稿日
空いていて、清潔で快適でした。脱衣所にペットボトルの自販機があれば、もっとゆっくり楽しめると思いました。また、化粧水程度置かれていたら、より快適でした。次回利用する際は、持参したいと思います。
空いていて、清潔で快適でした。脱衣所にペットボトルの自販機があれば、もっとゆっくり楽しめると思いました。また、化粧水程度置かれていたら、より快適でした。次回利用する際は、持参したいと思います。