すみだ水族館の口コミ
1
/
5段階中
投稿日
夏休みで人数が多すぎて見にくかった。 ペンギン水槽も楽しみだったのに、 通路が通りにくくて、ペンギンも端に集まって 見えにくい。 クラゲの特集展示はよかった。 金魚は前より少なくなってた。 大水槽は面白いが、目の前のベンチにずっと 座り続けている人がほとんどで楽しめなかった。 少し休憩するくらいで人数多い時は撤去するか、 10分以内で交代してもらえるとみんなが楽しめる