横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
3
/
5良い
投稿日
以前より、清潔感がアップしてるようにかんじました。 ただ、駐車場の清算がフロントで全て終わって、駐車券を入れるだけで出れるようにして欲しい。 今日も、このまま出れる?って聞いたら 清算は終わってるので出れます。 と言われた。 がしかし、ゲートで駐車料金を請求された。 なんで二度手間な事させるのか? フロントの言う清算ってどういう意味やねん。