体感するファーブル昆虫展 NAGOYAの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
日曜のお昼前に入場しましたが、混み混みではなく、ゆっくり楽しめました。5歳の子どもは、生きているカブトムシにはじめて触り大興奮でした。ダンボールで作られたミツバチ迷路もあり、とても楽しめました。
日曜のお昼前に入場しましたが、混み混みではなく、ゆっくり楽しめました。5歳の子どもは、生きているカブトムシにはじめて触り大興奮でした。ダンボールで作られたミツバチ迷路もあり、とても楽しめました。