体感するファーブル昆虫展 NAGOYAの口コミ

3 / 5良い
田舎でもなかなか見られない昆虫の実物を見られて、良い経験になりました。
図鑑などでカブトムシなどを予習していくとさらに楽しめると思います。
最後のカブトムシと触れ合うコーナーは、子どもたちはすぐにカブトムシ同士を戦わせようとするので、カブトムシがかわいそうでした…。

体感するファーブル昆虫展 NAGOYAの新着口コミ