C`s DETOXの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
2回目でした。前回は痛みに驚きつつも、気持ち良さやスッキリ感もあったので、トライしました。 今回も痛さはありましたが、これこれ!という感じでした。 不思議なもので、痛さは忘れて心地よさだけは覚えているんですよね。 またお願いしたいです。
ちび様 先日はご来店ありがとうこさいました。 嬉しいご評価もありがとうございます! 初めてのデトックスの効果を体感して頂け良かったです! 次回は更にスッキリしますので是非ご来店お待...