すみだ水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
規模が小さくすぐに周り終えてしまいましたが、ペンギンやクラゲが可愛くて満足です!チンアナゴがエサをたべる瞬間が可愛かったです!
規模が小さくすぐに周り終えてしまいましたが、ペンギンやクラゲが可愛くて満足です!チンアナゴがエサをたべる瞬間が可愛かったです!