体感するファーブル昆虫展 NAGOYAの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
展示されているケースも、低いので子供もちゃんと観察出来ていました。 カブトムシに実際に触れられて楽しめました。
展示されているケースも、低いので子供もちゃんと観察出来ていました。 カブトムシに実際に触れられて楽しめました。