鬼押出し園の口コミ

4 / 5とても良い
60分コースをゆっくりと歩いてまわりました。
浅間山の頂上が雲に隠され見えなかったですが、眺めも最高でした。
熊出没の看板に少し驚きましたが、虫や鳥、トカゲ以外の生物には遭遇しませんでした。

鬼押出し園の新着口コミ