センチュリオンホテル&スパ上野駅前の口コミ

5 / 5素晴らしい!
コロナ渦で行くのを躊躇いましたが、今だからか空いていてすっごいリラックス出来ました!!
久々に汗が流せて良かったのでまた伺います。
お水が置いてあるのが助かります。

センチュリオンホテル&スパ上野駅前の新着口コミ