センチュリオンホテル&スパ上野駅前の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
全体的に狭いですが、とっても綺麗で、良かったです。マッサージ機が4台置いてあるので、フットケア付きのマッサージ機に3回も乗っちゃいました。
全体的に狭いですが、とっても綺麗で、良かったです。マッサージ機が4台置いてあるので、フットケア付きのマッサージ機に3回も乗っちゃいました。