PANZAてんしばi:na(パンザテンシバイーナ)の口コミ

4 / 5とても良い
コロナ禍ですが密にもならず、程よい空間で楽しむことができました。クライミング系のものばかりだったので、もう少し違う種類のアトラクションが増えたらリピしたいです。けど、楽しかったです!

PANZAてんしばi:na(パンザテンシバイーナ)の新着口コミ