体感するファーブル昆虫展 NAGOYAの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
クイズがあったり、触れ合いコーナーがあったりと、虫について興味がわきやすくなっていました。 ファーブルについての本がもっとあったら、嬉しかったなと思います。
クイズがあったり、触れ合いコーナーがあったりと、虫について興味がわきやすくなっていました。 ファーブルについての本がもっとあったら、嬉しかったなと思います。