志摩スペイン村パルケエスパーニャの口コミ

5 / 5素晴らしい!
小4、小1の子連れで行きましたが、とても楽しかったです。特にジャブジャブ池のところが楽しかったようです。
夏休みの平日でしたが、アトラクションも並ばず、快適でした!

志摩スペイン村パルケエスパーニャの新着口コミ