体感するファーブル昆虫展 NAGOYAの口コミ

5 / 5素晴らしい!
とっても楽しかったです!
子どもも見るだけでなく、触ったり、自分で探したりと大満足の内容でした。
親としては涼しい建物の中で楽チンですし…^ ^
最後はお土産屋さんもあってそこも良いです。
駅近、駐車場も完備なので便利です。

体感するファーブル昆虫展 NAGOYAの新着口コミ