手づくり指輪の金工舎の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
バングル作りを体験させていただきました。 初めてでしたが、優しく面白く丁寧に教えてくださり、1つ1つの工程が楽しかったです。 おかげ様で、お気に入りのバングルができました。 写真まで撮って下さり、大変感謝しております。
バングル作りを体験させていただきました。 初めてでしたが、優しく面白く丁寧に教えてくださり、1つ1つの工程が楽しかったです。 おかげ様で、お気に入りのバングルができました。 写真まで撮って下さり、大変感謝しております。
この度はご来店ありがとうございました! 楽しそうに作業していただけて嬉しいです。 銀の良いところが活きた、いい作品が出来上がったと思います。 またお手入れの際にはお気軽にお声がけく...