わんダフルネイチャーヴィレッジの口コミ

5 / 5素晴らしい!
毎年プールに遊びに行かせてもらっています。
キレイで遊びやすい(泳ぎやすい)と思います。
100円で5分間使えるドライヤーもありウエスティですが8割くらい100円で乾かせました。
食事も美味しいです。

一つ注文をつけるならプールにもっと日陰が欲しいです。

わんダフルネイチャーヴィレッジの新着口コミ