上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
2
/
5段階中
投稿日
通路が狭く塞がって進めませんでした。イルカは発情期らしくイルカショーはプログラム変更してありました。全部で10分のショーでしたが、5分間くらいはイルカクイズでした。 イカの水槽は珍しいなぁと思いました(^^) 後景色はとっても綺麗でした!