Sea World(シーワールド)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
めちゃめちゃ興奮しました。船に乗ってるだけで楽しいのに上空から美しい海とチービシを間近に見ることができて涙が出そうになりました。頭にGoPro付けておくべきでした…!お兄さんと船長さんお二人とも素敵でしたっ!ほんまにありがとうございました~!迷われてる方は是非予約しちゃってください!
シーワールドのツアーに参加、口コミありがとうございます スタッフへの言葉めちゃくちゃ嬉しいです!!(*^▽^*) 亀に会えたのはラッキーですね!日頃の行いがいいってことです(笑) また...