大磯ロングビーチの口コミ

3 / 5良い
ウォータースライダーの待ち時間が長い。けど2人乗り出来るのでそこは〇。
縦に長いので端から端まで歩くのが大変でしたが次回はホテルも泊まりたいなと思います。

大磯ロングビーチの新着口コミ