ヒルトン小田原リゾート&スパの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
今年2回目のプールでした。プールもロッカールームも掃除が行き届いており、快適に過ごせました。また利用させてもらいます!
今年2回目のプールでした。プールもロッカールームも掃除が行き届いており、快適に過ごせました。また利用させてもらいます!