すみだ水族館の口コミ

4 / 5とても良い
こじんまりとした水族館です。ところどころに椅子やソファーがあったりカフェて休みながらペンギンを見られたり   、何度も再入場できるのがよかったです。

すみだ水族館の新着口コミ