横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
足湯の景色が綺麗でした! 風呂後、ご飯を観覧車を満喫しながらいただき、その後足湯を楽しみました。 その後卓球をして汗を流し、岩盤浴に入り、最後にお風呂に入り、帰宅しました。 最高の1日になりました
足湯の景色が綺麗でした! 風呂後、ご飯を観覧車を満喫しながらいただき、その後足湯を楽しみました。 その後卓球をして汗を流し、岩盤浴に入り、最後にお風呂に入り、帰宅しました。 最高の1日になりました