体感するファーブル昆虫展 NAGOYAの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
幼稚園児の子どもがとても喜んでいました! プロジェクションマッピングやたくさんの標本、ヘラクレスオオカブトの展示、カブトムシの触れ合いコーナーなど盛りだくさんでした。
幼稚園児の子どもがとても喜んでいました! プロジェクションマッピングやたくさんの標本、ヘラクレスオオカブトの展示、カブトムシの触れ合いコーナーなど盛りだくさんでした。