店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(74)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!
-
5 / 5素晴らしい!初めての吹きガラスだったのですが、優しく楽しく教えて頂きとてもいい思い出になりました!ありがとうございました!また機会があったら体験したいとおもいました!あすか投稿日 0店舗からの返信があります!
あすか 様 楽しんで頂けたご様子でこちらも嬉しい限りです!! 次回は違った形のグラスにトライしてみるのも面白いですよ。 次のお出でをお待ちしております!!!
-
5 / 5素晴らしい!優しく教えて頂き、とても満足です!ゆめまる投稿日 0店舗からの返信があります!
この度は吹きガラス体験教室へお出で頂きありがとうございました。 楽しんで頂けたご様子で、こちらも嬉しい限りです。 またのご受講を心よりお待ちしております!!!
-
5 / 5素晴らしい!親切、丁寧に教えて頂きました。世界に一つのオリジナルグラスで飲み物を飲むとテンション上がります。また、機会があればよろしくお願いします。アソビュー!ゲスト投稿日 0店舗からの返信があります!
この度は吹きガラス体験教室のご受講ありがとうございました!! またのご受講をお待ちしております😃
-
5 / 5素晴らしい!家族で、体験しました。 丁寧なオーナーさんで、、唯一無二の物を作れた喜びを得ることが出来て、 貴重な体験をさせていただきました。 今回は、コップを作りましたが、次は、一輪挿しも作ってみ...55投稿日 0店舗からの返信があります!
この度はご受講ありがとうございました。 喜んで頂けて嬉しい限りです! 次回は一輪挿し制作、是非楽しんで下さいませ!!
-
5 / 5素晴らしい!家族みんなで安全に楽しく体験できました。コップもイメージどおりでき、とても満足しています。ありがとうございました!まさる投稿日 0店舗からの返信があります!
まさる 様 ご受講ありがとうございました。 楽しんで頂けたご様子でこちらも嬉しい限りです。 またのお出でを心待ちにしております!!
-
5 / 5素晴らしい!初めてのガラス作り体験でしたが丁寧に教えていただき、少しずつ形ができてきて色が入ってくるとワクワクしました。出来上がってくるのが楽しみです!!ガラガラス体験楽しかった投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!先日夫婦で体験させていただきました。 はじめてで緊張しましたが、丁寧に教えていただきなんとか無事作る事が出来ました! 色々なお話も聞けてとても楽しかったです☺︎ また機会がありましたら...ひよこちゃん投稿日 0店舗からの返信があります!
ご利用ありがとうございました。 素敵なグラスが出来上がりましたね!! また是非遊びにお出で下さいませ。
-
5 / 5素晴らしい!同期5人で利用させていただきました。はじめはうまくできるか不安もありましたが、職人さんの丁寧且つユニークさを兼ね備えたご指導のおかげで、5人全員満足のいく作品を作ることができました。普...ゆり投稿日 0店舗からの返信があります!
ご利用ありがとうございました!! 楽しんでもらえてこちらも嬉しいです!!! またのご利用おまちしております。
-
5 / 5素晴らしい!小学生2人と祖父母、みんなで楽しめる非日常体験でした。仕上がった色とりどりの吹きガラス、ビールとコーラで乾杯しました!ありがとうございました(^^)まる投稿日 0店舗からの返信があります!
ご利用ありがとうございました。 楽しいひと時にご協力出来てこちらも嬉しい限りです!! 是非、また遊びにお出で下さいませ。 お待ちしております。





あやちん 様 この度はありがとうございました。 楽しんで頂けた様でこちらも嬉しい限りです!! またのお出でを心待ちにしておりま〜す!!!