店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(74)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!
-
5 / 5素晴らしい!子供達と夏休みの思い出作りに参加しました。子供達にも丁寧に教えていただけるので、おすすめです。みぃーさん投稿日 0店舗からの返信があります!
この度は吹きガラス体験教室のご受講ありがとうございました。 楽しんで頂けてこちらも嬉しいです。 またのご受講お待ちしております!!
-
5 / 5素晴らしい!とても丁寧に教えて頂きました。 親友と二人とても素晴らしい体験をすることができました。出来上がったグラスで乾杯🍻するのが楽しみです。ひろぷ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ガラス作りは初めてでしたが、丁寧で分かりやすい指導で、ユニークな方でもありとても楽しく体験できました。工房の雰囲気もとても素敵でした。3日程度で作品もすぐに自宅に届きましたが、とても綺...こすぴー投稿日 0店舗からの返信があります!
こすぴー様。この度はありがとうございました。喜んで頂けてこちらも嬉しい限りです!! 是非また遊びにお出で下さいませ〜😀
-
4 / 5とても良い初めてで緊張しましたが、とても丁寧に教えて頂けて思っていた以上に楽しい時間を過ごさせて頂きました! 違う色でまた作ってみたいです杏投稿日 0店舗からの返信があります!
この度はご受講ありがとうございました。次会は違う形と色でチャレンジしてみて下さい!! お待ちしております。
-
5 / 5素晴らしい!丁寧な説明と対応で、楽しくつくることができました。急に思い立って予約したのですが、連休のよい思い出になりました。今度は別な形もつくってみたいです。ねろぷう投稿日 0店舗からの返信があります!
ご受講ありがとうございました。 是非また新しい形を制作して頂けたらと思います!!
-
5 / 5素晴らしい!色をつけるかどうか迷っていましたが、追加でつけて正解でした。 吹きガラスは初めてでしたが、みんなそれぞれ思い思いのカタチや色を選んだので工程も異なったものになったりと、作っている側も見...emi投稿日 0店舗からの返信があります!
返信が遅れてすみません。 楽しんで頂けたご様子でこちらも嬉しい限りです。 是非また遊びにお出で下さいませ!!
-
5 / 5素晴らしい!グラスの体験はもとより、吹きガラスの歴史をはじめ、格子模様のお皿のつ作り方など丁寧に教えてくださり、勉強になりました。結婚記念日のいい思い出になりました。ありがとうございました。yamakuma投稿日 0店舗からの返信があります!
この度はご受講ありがとうございました。結婚記念日おめでとうございます。記念の品は綺麗に出来上がっております!! 近々発送致しますので楽しみにお待ち下さいませ。 またのご受講をお待ちし...
-
5 / 5素晴らしい!親切丁寧に教えていただき楽しかったです😊ガンボ投稿日 0店舗からの返信があります!
楽しんでいただけたご様子でこちらも嬉しい限りです。またのご予約をお待ちしております!!
-
5 / 5素晴らしい!初めての体験でしたが、とても優しく分かりやすい説明で、楽しく体験することが出来ました。 出来上がりを見るのが楽しみです。 ありがとうございました。、投稿日 0店舗からの返信があります!
喜んで頂けてこちらも嬉しいです!! またのお出でをお待ちしております!!!
-
5 / 5素晴らしい!とても優しく、面白く、丁寧に教えてくださり楽しかったです♪大人数でしたが、全員満足いくものが作れました!また行きたいです🙌かえるぴょん投稿日 0店舗からの返信があります!
口コミ投稿ありがとうございます。 喜んで頂けてこちらも嬉しい限りです。また是非遊びにお出で下さいませ。お待ちしております!!
-
5 / 5素晴らしい!初めての体験でしたが、丁寧に教えてくださり、上手にできたと思います!出来上がりが楽しみです。ゆう投稿日 0店舗からの返信があります!
ご受講ありがとうございました。 楽しんで頂けた様でこちらも嬉しい限りです。またのご受講を楽しみにお待ちしております。





この度は吹きガラス体験教室をご受講頂きありがとうございます。 喜んで頂きこちらも嬉しい限りです。 またのご利用をお待ちしております!!