店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(2)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!知人から教えてもらって体験してみました。初めての体験でしたので、丁寧に教えて頂きありがとうございました!コップと茶碗を作ることができました!
たかし投稿日 0
-
4 / 5とても良いまだ少し早いかなと思いつつ、未就学の子供と二人で参加させて頂きました。優しく丁寧に教えてくださり、子供の制作物も手を出しすぎずな程度で手伝って下さりとても助かりました。ゆりか投稿日 0
-
4 / 5とても良い親切、丁寧に教えていただき。満足のいくものが出来たと思います。1ヶ月後の出来上がりが楽しみです。さにぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても丁寧に教えていただき、ステキな作品ができました!ありがとうございました!うさぎ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても丁寧に優しく教えてくださり、良い経験ができました。最近関わり方が難しくなってきた小4息子もとても落ち着いて制作できました。先生のお陰です。ありがとうございました。また行きたいです...こま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!友人と初めて電動ろくろ体験に行きました! 教えてくれる先生も優しく最後まで楽しく出来ました✩.*˚ 完成したものが届くのも今から楽しみです! ありがとうございました!つーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!親切丁寧に教えてくださってとても楽しく体験ができたさくら投稿日 0

