店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(117)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!たくさん作れて、とっても大満足!
やっぴー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても丁寧に教えてもらい楽しくすごせました。 またリピートしたいと思います。奈緒投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!自分のペースでサポートしてもらいながら楽しく作品を作ることができました。 焼き上がって届くまでとても楽しみです。鈴木投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!親切に教えてくれます! 作り終わっても粘土が余ってたので遊ばせてくれました笑せいや投稿日 0
-
4 / 5とても良い作る時丁寧に教えて頂けました! どんな形がいいのかも私たち一人一人が作りたい形に合わせて手伝って頂けました! 送料が関東内でも少し高かったですが、 2つまではコースの値段でしたが、3つ...さくら投稿日 0
-
4 / 5とても良い割と自由に作らせてくれて良かったです。釉薬も選べて完成が楽しみです。2点までは料金込みとの事でコスパも良いかと。ついかは1点900円なので3点追加しました。だいたい4〜5点は作れるので...Keta投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!11才と6才の子供が体験しました。丁寧に教えていただけ、子供達がとても楽しかったと喜んでいました。ナス子投稿日 0
-
4 / 5とても良い作った徳利で早くお酒が飲みたい!まさ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めての体験でしたが、 とても楽しく出来ました。 また利用したいと思います。なっく投稿日 0
-
4 / 5とても良い二回目の訪問でした 優しい先生に助けられて 楽しく陶芸体験できました 仕上がりが楽しみです 嫁さんも楽しんでくれてましたkaz投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すごく楽しく陶芸を体験させて頂きました。自分の思う形にするのを丁寧にサポートして頂き、上手に出来ました。みん投稿日 0




