店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(117)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!丁寧に教えてくださいました。 子供たちも楽しかったと喜んでいました。
ままち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!交通事情で少し時間に遅れてしまいましたが、温かく迎えていただき、ありがとうございました。 初めての体験でしたが、電動ロクロの使い方から、丁寧に教えていただき、サポートしてもらい、無事に...おかき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!陶芸は初めてでしたが、やり方や疑問点もわかりやすく教えていただけました。 子どもも集中して楽しめたようで、とても満足です。今から出来上がりが楽しみです!ケイ投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても優しく教えて頂きありがとうございました。 子供も大満足ですのりくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!せっかくの夏休みですが、コロナで遠出は出来ないので、色々体験する夏休みにしたくて子供達と初めてのろくろを体験しました。 丁寧に教えて頂いたので、小学生の次男も5個作り、楽しんでいました...わんこのママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!中1の息子と一緒に体験しました。 私は6個.息子は5個作りそれぞれ気に入ったものを選び色選び! 色も種類が多く、選ぶのに時間がかかってしまいました笑 とても楽しい時間でした。 ありがと...ピロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人2名、子供2名で利用。 スタッフの方々も感じ良く好印象。 体験時間は30分程で終わりました。 届くのが楽しみです!神楽投稿日 0
-
4 / 5とても良いはじめてのろくろ体験でした。 親切に教えてくださり楽しく体験できました!toto投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!妻と娘との3人で行きました。スタッフさんの教え方も丁寧で、初めての私達にも満足できる物が出来ました。コースの土の量に余裕があるので、多少失敗しても安心です。上手くやれば5つ位はできそう...あさやん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2度利用しました とても丁寧に教えて頂き作品も大満足の物ができました また利用したいですみーちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い丁寧な説明と補助がとても印象に残りました。 気持ちよく益子焼を作ることができ、機会があればもう一度行ってみたいです。FS投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!優しいスタッフの方にたくさん助けていただきましたぱくち投稿日 0
-
3 / 5良い四年生の娘が楽しんでくれたので良かったです。コング投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日ですいていたので、担当の方がマンツーマンでとても丁寧に説明していただき、失敗しても土を元に戻すだけで、他の窯のように、手を出すことなく、自分で最後まで作れてとても楽しい時間を過ごさ...クンちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!難しいところは手伝ってもらい、丁寧に教えて頂きました。焼き上がり、配送まで2ヶ月程度掛かるそうですが、作品を手にするのを今から楽しみです。ひろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めての手ひねり体験でした。スタッフの方の分かりやすい説明で、とても楽しく体験させて頂きました!完成がとても楽しみです!アソビュー!ゲスト投稿日 0




