店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(117)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!初めての陶芸体験をこちらでお世話になってよかったです。丁寧に指導してくださりありがたかったです。
ゆゆゆゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの皆さん凄く感じが良く明るく、教え方がすごい上手で、接しやすかったです。 また体験をしたいと思える場所です。 素晴らしい体験ありがとうございました。にゃ投稿日 0
-
3 / 5良いはじめての電動ろくろでしたが、説明がきちんとありました ただあまり自由に作れる感じではなかったので、少し残念でした 色は見本があり、お店の人が付けてくれるみたいですゆう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族5人で伺いました。一人一人に作りたい器を聞いて、其々丁寧に教えてくださったので、みんな満足の行く作品が作れました!工房も涼しく快適に作品作りが出て大満足です。SANA投稿日 0
-
4 / 5とても良い担当についてくれたスタッフの方が適度に様子を見に来てくれたり、体験する部屋も冷房が効いてとても涼しく体験することができました。 出来上がり楽しみに待ってます!ひなママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフさんが親切、親身にサポートしてくれて納得の行く作品が出来ました。夏休みのお盆連休中の多忙時期にも関わらずわかりやすい説明と対応ありがとうございます。また機会があれば利用してみた...Wyatt819投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!丁寧に優しく教えてくださいました!さかな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族4人でろくろ体験をしました。 大人は大きいもので2、3個、子供達は中小含め5個程度作れ、それぞれ色も指定でき、サインも入れてもらえました。全て焼くと中々のお値段になってしまうので厳...ちゃた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!親切な対応で楽しめました。 雰囲気もよかったです。しんご投稿日 0
-
4 / 5とても良いとてもたのしかったです! ありがとうございました!はは投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夏休み前だったので、体験は私達1組だけでしたので、楽しく体験させて頂き、手順まで丁寧に教えて頂き、本当に、こちらで体験できて良かったです。作品が2ヶ月後に届くということなので楽しみです...てつ君投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても丁寧に教えて頂きました。 ただ、土を使えすぎて早めに終わってしまい、ちょっと不完全燃焼気味でした。 また体験したいと思います。まゆみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い自称不器用だという母の友人を連れての体験でしたが、サポートのおかげで何とかカタチを作ることができました。完成が楽しみだ、また挑戦したいとのこと。体験場はよく清掃されていて、気持ち良く制...たぬき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの方が丁寧に教えてくださり、陶芸初体験でしたが、とても楽しい時間でした。次回はろくろに挑戦したいです。ぷるん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!丁寧に対応してくださいました。 とっても楽しかったです!そ投稿日 0




