店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(117)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです!
みか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めての体験でしたが、丁寧に優しく教えていただき、楽しい一時でした。出来上がりが楽しみです。まゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良い丁寧に教えて下さり、思い出になりました。ノロノロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日常生活では体験出来ない、貴重な体験が出来ました! 子供達2人が参加しましたが、スタッフの方々もとても親切で、当人達も安心して体験出来ていました。ヒロ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めてでも丁寧に教えて頂いてどうにか出来ました。 また、やってみたいです。 失敗しても良いので作品を作り終わった最後でも自由に作成したかった。オジマサ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!親切に教えていただき、初めてでしたがとても楽しい体験でした。 焼き上がりが楽しみです。しょっくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても丁寧に教えて頂き、楽しかったです。きき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても丁寧に指導していただき、話し方も楽しくてとてもいい経験ができました。また機会があれば、行きたいです♪acoshin投稿日 0




