店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(66)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!
-
5 / 5素晴らしい!七不思議のお話はもちろん、自分では入らないような路地を回って頂き、祇園の色々なお話が聞けてとても楽しめました!また京都に行った時は谷口さんのお話を聞きたいです。ありがとうございました。ちゃちゃまる投稿日 0店舗からの返信があります!
谷口です。ご参加ありがとうございました。 また別のコースでもお目にかかれれば幸いです。 m(_ _)m
-
5 / 5素晴らしい!祇園の町並みを歩きながら、祇園にまつわる不思議な話を聞けるツアーでした。Webサイトには載らない情報や工事中のホテルなど「祇園の今」を聞けるツアーです。観光客が少ない落ち着いた町並みも...酸素分子投稿日 1店舗からの返信があります!
谷口です。ご参加ありがとうございました。 楽しんでいただけたようで何よりです。 また別のコースでもお目にかかれれば幸いです。 m(_ _)m
-
5 / 5素晴らしい!谷口さんの楽しい七不思議のお話を聞きながらの 祇園散策。 とても楽しかったです。 1人で歩いたら気付かなかった色々な発見がありました!又機会があれば是非参加したいです。 ありがとうご...シュウ投稿日 0店舗からの返信があります!
谷口です。ご参加ありがとうございました。 楽しんでいただけたようで何よりです。 また別のコースでもお目にかかれれば幸いです。 m(_ _)m
-
4 / 5とても良い歩かないと気付かなかい箇所を教えてもらい、新しい発見で楽しく参加しました。おじゃる丸投稿日 1店舗からの返信があります!
谷口です。ご参加ありがとうございました。 楽しんでいただけたようで何よりです。 また別のコースでもお目にかかれれば幸いです。 m(_ _)m
-
3 / 5良いお話しは興味深く、丁寧に説明していただいて良い体験になりました。 ただ訪れる場所と幽霊の説明が関連したものではなく、散歩しながら幽霊のお話を合わせて聞く、というところが思っていたものと...ベルベル投稿日 0店舗からの返信があります!
谷口です。ご参加ありがとうございました。 イメージされていたものとはちょっと違ったようで、すみません。 僭越ですが、東山編は場所と幽霊などの話が関連しております。 いつかまた、ご予約い...
-
5 / 5素晴らしい!思い切って参加してみて良かったです。 京都には何度か来たことがありましたが、普段は知らずに素通りしていた箇所が沢山あり、新鮮な気持ちで街歩きできました。 あいにくの空模様ではありました...つーさん投稿日 0店舗からの返信があります!
谷口です。 ご参加ありがとうございました。 雨だったのと気温が下がっていたのとで大変でしたが、楽しんでいただけたようで何よりです。 また別のコースでもお目にかかれれば幸いです。 m(_...
-
5 / 5素晴らしい!自分だけで観光していたら、絶対に通らない所や見逃してしまう場所に連れて行って頂いたのも嬉しかったです! また、谷口さんのミステリーのお話は、これからの自分にも通ずる心構えになりました...さいさん投稿日 1店舗からの返信があります!
谷口です。ご参加ありがとうございました。 楽しんでいただけて何よりです。 今回は参加者がお1人だけでしたので途中で脱線してしまいましたが、いつかまた他の参加者の方々とご一緒に和気藹々と...
-
4 / 5とても良い平日5名の参加でした。知らないことばかりで、ゆっくりと祇園を堪能させていただきました。しげる投稿日 0店舗からの返信があります!
谷口です。この度はご参加ありがとうございました。 楽しんでいただけたようで何よりです。 また別のコースでもお目にかかれれば幸いです。 m(_ _)m
-
4 / 5とても良い今回も楽しいお話をたくさん聞かせていただきました。京都にまつわる幽霊話もあればもっと良かったです。また他のコースに参加したいです。ありがとうございました。ひな投稿日 0店舗からの返信があります!
谷口です。ご参加ありがとうございました。 いつかまた新ネタで京都の幽霊も扱いたいと思います。^^
-
5 / 5素晴らしい!今回で三度目です。毎回谷口さん興味深いお話しに楽しませていただきました。次回も楽しみにしています。ありがとうございました。さとけん投稿日 0店舗からの返信があります!
谷口です。ご参加ありがとうございました。 野菜ふりかけ、美味しかったです。^^
-
4 / 5とても良い3時間ちょとの時間でしたが案内役の方の軽妙なトークで楽しくマニアックな京都時刻を過ごせました。ぶーとん投稿日 0店舗からの返信があります!
谷口です。ご参加ありがとうございました。 楽しんでいただけて何よりです。 また別のコースでお目にかかれれば幸いです。 m(_ _)m
-
5 / 5素晴らしい!これまで何度か京都の観光名所を巡ってきましたが、自分たちだけでは強く印象に残るようなことがなく、今回初めてこのツアーに参加しました。谷口さんの噺家のような面白い語り口調でのガイドを聞き...たま投稿日 0店舗からの返信があります!
谷口です。ありがとうございます。 楽しんでいただけたようでなによりです。 また別のコースでお目にかかれれば幸いです。 m(_ _)m
-
5 / 5素晴らしい!お天気が良く、とても楽しく案内頂きあっという間の3時間でした。紅葉も少し見れて良かったです。tomo投稿日 0店舗からの返信があります!
谷口です。ご参加ありがとうございました。 m(_ _)m
-
5 / 5素晴らしい!以前にもお世話になり、今回も期待通りでした。とても素晴らしい3時間でした。ありがとうございました。さとけん投稿日 0店舗からの返信があります!
谷口です。 ご参加ありがとうございました。 六波羅蜜寺では御開帳の拝観もできてよかったです。 また別のコースでお目にかかれれば幸いです。
-
4 / 5とても良い詳しく丁寧なお話しでとても勉強になりました 興味深かったです。また機会ありましたら他のツアーも参加したいです。うさぎ投稿日 0店舗からの返信があります!
谷口です。ご参加ありがとうございました。 また別のコースでお目にかかれれば幸いです。 m(_ _)m
-
5 / 5素晴らしい!谷口さん、本日はお世話になりました。直前の予約にも関わらず私たち2人のためにご案内くださりありがとうございました。 提灯のシンボルマーク、祇園の歴史、謎、楽しいお話がたくさん聞け感謝の...Good mood投稿日 0店舗からの返信があります!
谷口です。ご参加ありがとうございました。 楽しんでいただけたようで何よりです。 また別のコースでお目にかかれれば幸いです。 m(_ _)m
-
5 / 5素晴らしい!谷口さんにはとってもお世話になりました。また京都に行ったら谷口さんのツアーに参加したいと思います。おゆ投稿日 0店舗からの返信があります!
谷口です。ありがとうございます。 また別のコースでお目にかかれれば幸いです。
谷口です。この度はご参加ありがとうございました。 楽しんでいただけたようで何よりです。 京都ミステリー紀行には「幕末編」「陰陽師編」「豊臣秀吉編」「冥界編」「下京編」があり、他にも「伏...