店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(25)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!平日の2時に利用しました。 貸し切りでした。 露天風呂は見晴らしが良く、とても気持ちよかったです。
なみへい投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても綺麗で見晴らしも最高、お客様も少なくて広いのでのんびりできます。脱衣所が少し暑く エレベーターが来ないので階段使えれば良のにと思いましたYu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!伊豆旅行の帰りにいきました。 昭和の雰囲気が良く、 曇っていましたが、夜景がとても綺麗でした。 お風呂には、全て揃っており 写真どうりの清潔感のある、浴場です。 駐車場が、沢山あってわ...主婦2人旅投稿日 0
-
4 / 5とても良い日帰り入浴で利用。伊豆の街並みを見渡しながら温泉に入浴できる天空露天風呂が最高です。開放感満点ですよ。浴槽はもちろん、洗い場や更衣室も綺麗に掃除されていました。ただし、1階に無料の休憩...午後7時のカレー投稿日 0
-
4 / 5とても良い温泉は良かった。ドレッサーの照明が暗く化粧をしにくかったのが残念でした。Noraneko投稿日 0
-
3 / 5良い伊豆長岡の丘の上にあり、日帰り入浴によったのですが、屋上の露天風呂からの景色が素晴らしかったです。浴衣を貸してくれますので、浴衣で館内を歩くのが、まるで宿泊客並みの扱いをしてもらってい...ikuko投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!風呂が広く景色が綺麗りさしく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日帰り温泉で利用させて頂きました お風呂は混雑もなく快適で、内風呂からも露天風呂からも富士山がよく見えてテンション上がりました また機会があれば利用したいですnaopu投稿日 0
-
4 / 5とても良い天空風呂は圧巻でした。富士山が綺麗に見れて、街を見下ろす爽快感も最高でした。 温泉の湯がお茶の香りがして良かった!ヒデジィ投稿日 0
-
3 / 5良い2回目の利用でしたが、前回同様富士山が見えなかったので、次はリベンジしたいと思います。かっちん投稿日 0
-
2 / 5段階中施設利用料が高すぎる。今はやりのインフィニティ風呂にすると価格に見合うかも。ヨッシー投稿日 0
-
4 / 5とても良いお湯の温度もちょうどいい感じでお肌がつやつやになりました。駐車場が傾斜で怖かったです。くにまる投稿日 0
-
4 / 5とても良い曇ってて富士山は見えなかったが、思っていたより歩く範囲もあり、座れる箇所もありいいと思った。ただ、トイレの数が少なすぎるあ投稿日 0
-
3 / 5良い休憩室はあるが、アルコールが飲めなかったのはマイナスだと思います。かっちん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何度も利用していますが、なんと言っても 展望風呂が気持ち良くて最高です。ヒロ投稿日 0
-
4 / 5とても良い受付係の方が、とても誠実に対応くださり、またお風呂も平日のため、貸切状態で利用できました。 たた、残念なことに、天気が曇り空のため富士山を観ることができなかったことです。 サウナも時間...ミカンコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!露天風呂、そして風呂からの眺め最高 湯温もちょうどよく滑らかな泉質でした 夕食が凄く美味しくてびっくりと話してる方がいたので次回は食事付きにしようかなぶぅ投稿日 0
-
2 / 5段階中日帰り温泉利用。所用の空き時間で1時間程度利用しました。感想お役に立てば幸いです。全体を通しては、無理せず本業の宿泊業に専念いただいた方が良いところなのかなと感じました。 良かった点...すぬお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スムーズに受付でき17時ごろからの入浴でしたが宿泊の方が夕食時だったのか18時すぎにはお客さんが少なく快適に過ごせました。時折雲が晴れて富士山も見えて夕暮れ時の雲も絶景でした。お世話に...Yumi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!時間帯により入場に混雑があるが、とても良い温泉で待つかいがあります。スダ投稿日 0




