店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(25)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い景色が良く大変満足できました。
サウナー投稿日 0
-
4 / 5とても良い屋上にある露天風呂は気持ちよく、眺めも素敵でした。ハーブサウナもリラックスできました。ただ、温泉だけ利用の場合、駐車場は坂の途中で少し停めづらかったです。s&k投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!外観は昔からあるホテルだなぁとの印象でしたが、館内はとても綺麗でした 夜でしたので富士山が見れなくて残念でしたが町の明かりがとても綺麗でした フロントの階にロッカールームがあり、そこで...ムタさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日の夕方、人が少なく、広々と入浴することができました!サウナも独占させてもらい、1日の伊豆旅行の疲れが一気にとれましたよ!リラックスルームが20時までだったのが残念でしたが、まあしょ...C.フィールダー投稿日 0
-
4 / 5とても良い露天風呂が良かったみくみく投稿日 0
-
3 / 5良い空いていてよかったのですが、サウナが15時からでないと使えないということと、内風呂一つと、露天が2つなのにこのコスパは、ちょっと高いと思います。 雨上がりで富士山と、満開の桜が見れた...ばーばばば投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂はすごくよかったですが、 サウナの温度が低いのと、水風呂が狭いです。 サウナの温度を上げ、水風呂をもう少し拡大すれば、ロケーションがめちゃいいので、サウナ客も呼び込めると思います...いわみ投稿日 0
-
2 / 5段階中営業時間が遅く開店時間になってもフロントに誰も来ない。開店と同時に入ったがサウナの時間が15時からというのが意味がわからなかった。食堂も予約のみでガッカリしました。リラックスルームも狭...ホッシー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お風呂気持ちよかったです☺️すー投稿日 0
-
3 / 5良いタオル、バスタオル、浴衣(女性は選べる浴衣、子供は作務衣風浴衣)が付いてるので、手ぶらで行けます 景色はとてもよいです 平日の夜に行ったから、ほぼ貸し切り状態でのんびり温泉に入れましたともじん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回離れて暮らしていた息子の 卒業式帰りに家族で利用しました。 いつも泊まりで使ってますが ここの露天風呂は最高に気持ちがいい(^-^)ゆー投稿日 0
-
4 / 5とても良い露天風呂とサウナが最高でしたーKT投稿日 0
-
4 / 5とても良いリピーターです。景色もお風呂の広さもアメニティも素晴らしい!でも、休憩室が遠いのが難点です。 リラックスルームが階下にあり、心地よいのですが、お風呂横に休めるところがないのが、体力ない...アソビュー!!!投稿日 0




