店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(34)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!金谷港から徒歩数分の場所にあるこじんまりとした美術館です。地獄絵図を食い入って見てました。入り口のオブジェの猿系動物はインパクトあります。
マサドン投稿日 0
-
4 / 5とても良い小さな私設美術館ですが、それまで知らなかった方の展示が多く、面白いです。仏画や曼陀羅には詳しくありませんが、今回は地元富津在住の日本画家の方が描かれた作品に圧倒されました。高校生の頃に...チムラビット投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鋸山ハイキングに行くついでにと思い、初めて行ってみました。木彫りの作品とは思えない素晴らしさで、木彫りに対するイメージが変わりました! 全て写真撮影可で、手で触れることも出来、視覚障害...たぐっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて訪れたのですが、とてもいい雰囲気でした。私が訪れたときは、木彫りの彫刻展が多数展示され、木のいい匂いがし、非常にリラックスできる空間でした。また、展示を触ってもいいと言われたので...いまむー投稿日 0
-
4 / 5とても良い午前中にお邪魔したのもあったのか、土曜日ではあったものの静かでのんびりとした中で観賞できました。 洋風な着こなしをした犬の絵があり、最近の作品かと思ったら昔に描かれたものでびっくりしま...西投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!石造りの、モダンで素敵な美術館です。小さな美術館ですが、金谷という土地に根ざした展示は見応えがあり、何時間でも作品を眺めていたくなるような心地良さがあります。kiri投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!房総もののけ、予想以上に楽しかった!! 会期終了前滑り込み。間に合って良かった。ぴ投稿日 0
-
4 / 5とても良いもののけの宴 塑像達はかわいげがあって面白い。 大切にしたい美術館。uyamahiko投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!妖怪絵、像が沢山見れました。幻想的な時間〜過ごせます。アソビューノット投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鋸山トレッキングツアー→鋸山資料館→鋸山美術館という順番だったが、9月半ばの酷暑でひと休みできた。こじんまりしている品の良い美術館といった感じで、浜金谷駅から近いのが有り難い。大好きな...みく投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!雰囲気が良かったです。 展示も可愛かった。hatooooo投稿日 0
-
4 / 5とても良いこじんまりとした美術館です 一日中出入り自由みたいです 鋸山などとセットで見学するのが良いかとhirobd投稿日 0
-
4 / 5とても良いお洒落な良い雰囲気の小さい美術館でした。妖怪の展示をやっていて可愛かったです。また別の展示のとき行きたいです。なまり投稿日 0




